岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  春晴の残り雪
2007年 03月 25日 || |

d0092433_1624625.jpg
世界フィギュアで安藤美姫が金メダル、浅田真央は銀メダルを
獲得した昨日の夜、久しぶりの飲み会で撃沈をかましたワタクシ
です。こんばんわ。
今もまだ余韻が残っていて食欲不振です。。。(((;´ロ`)

昨日は盛岡市は菜園にあります 【Holzさん】 の3周年記念ぱーてー
に参加してきたのですが、久しぶりのアルコール摂取もあり
2件目でダウン・・・。『2時間くらい寝てたよ』と言われて、一時
復活をしたかと思いきや、次のカラオケでもやっぱり寝に入った
ワタクシですた。。。(((=w=;

でも、会話や歌声は聞いてましたよ♪皆さん!!!
ただ、【誰が・どんな曲を・歌っていた】かは不明ですけどね。σ(=w=;



⇔ 25位以内崖っぷちです。。。今日もポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-03-25 16:38 |    ┣ 風 景 ||

<< 粉 雪 蒼海と空と紫雲 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX