岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  峰雪と豪雪
2007年 03月 22日 || |

d0092433_18361683.jpg
夕方から白いヤツラに襲われている盛岡市です。こんばんわ。
サラサラでなく、べちゃべちゃなので【○かき】も重くて大変です。

さて、今日から知事選が告示になりまして各立候補者の選挙活
動が活動し始めました。そんな中、ワタクシもそのお手伝いに追
われております。σ(=w=;
明日は洋野町へ朝7時出発らしいです。。そういえば、今日手伝
いをしていると某テレビ局(ローカルテレビではないようです)の方
が取材にきました。カメラを片手にワタクシやらお手伝いをしてい
る方の手元をジーっと・・・。
カメラ目線はやばい!と思ったので見ないようにしていたので、ど
こをどのように撮っていたのかは不明ですけど、もしかしたら全国
デビュー(手のみ)していたかもしれません。(((=w=;


⇔ 20位以内へもうひと押しです。。今日もポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-03-22 18:51 |    ┣ 風 景 ||

<< 冬再来と今日の海 春の使者とその住処 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX