岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  田舎の風景
2007年 03月 19日 || |

d0092433_18273462.jpg
パスモはもちろん、スイカすら使った事がない
ワタクシです。こんばんわ。。。
だって、いまいちバスの乗り方も微妙なくらいですから・・・。

さて、本日の写真。題を【田舎の風景】としましたけど、撮った
場所を書くと批判が来そうなので(田舎でねっ!とか・・・)
控えておきます。σ(=w=;
まっ、分かる人には分かると思うのですが・・・。(汗
もう少し暖かければ、昼寝♪なんてできたのかもしれないです
けど、まだまだシバレル寒さな盛岡市でした。

追伸・・・画質がだいぶ粗くなってしまいますた。m(_ _)m
画質を上げてもいいのですが、かなり重くなるのでこれで勘弁を・・・。


⇔ 25位以内までもう一歩です。。。今日もポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-03-19 18:37 |    ┣ 風 景 ||

<< 岩手競馬一転存続へ 岩手知事選 グレート・サスケ氏... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX