岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  木々の生命力
2007年 03月 16日 || |
d0092433_1553778.jpg
盛岡南イオンにペットコーナーがあった事を今日知った
ワタクシです。こんにちわ。ワタクシが見た時、シベリア
ンハスキーがゴロン♪と気持ち良さそうに寝てました。(((;_A_))

さて、本日の写真は久々の岩手公園からお届けします。
一応・・・盛岡城跡公園とまだ言い馴れないので岩手公園
としておきます。。。(((=w=;
久々の岩手公園と、久々のデジカメを使っての撮影だった
ので悪戦苦闘しました。。(プラス、寒さもあり)
『カラーにしようかなぁ』と思ったのですが、あんな事情や
こんな事情でモノクロに。
だぼんで、あんまり【ガン見】しないほうが健康の為もあるの
で控えて下さいね。。σ(=w=;


【 おまけ画像 】
d0092433_1571221.jpg問題:この写真は、どこのお店で撮ったでしょう?

※ ヒント ※
3月27日で3周年を迎える
ボウリング好きなあの方のお店です♪

正解は・・・ こちら♪



⇔ 順位が上がらす苦戦しております。。。今日もポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-03-16 15:22 |    ┣ 植 物 ||

<< 二人ぼっち 鐘の鳴るころ >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX