岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  後ろの風景
2007年 02月 28日 || |

d0092433_1655350.jpg
ラジオから流れてくるコスモ石油のCMが好きな
ワタクシです。こんにちわ。
今のでなく、ちょっと前のがジーンと・・・ね。(((=w=;

さて、本日の写真。本当は手鏡か何かで撮りたかった
んですけど持ち合わせがなく、車のミラーで撮ってみ
ました。しかも、岩手山も雲がかかって見づらいときた
もんだ・・・。(汗

鏡を使ってちょっと変わった風景をいろいろ考えている
のですが、これが第1弾的な感じです。天気のいい日、
時間などなどタイミングが合いましたらまた挑戦します
ので、それまでお楽しみにぃ♪


⇔ 一つ上が高すぎます・・・。今日もポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-28 17:03 |    ┣ 風 景 ||

<< '07 岩手の空 ~ ... 白と黒の共演 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX