岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  燃ゆる空々
2007年 02月 17日 || |
d0092433_1521982.jpg
コーヒー飲みつつ、ホッと一息・・・したいワタクシです。
こんにちわ。。。本日もワタワタです。。。

朝、某病院に行って父に・・・
『コンビニでおでん買ってちょ♪お昼に食うから』
と言われおでんを買い、ビックハウスでサイダー
が1本130円と安く買いに行き・・・

その後、実家の部屋の掃除(いらない着物やら
桐ダンスやらなんやら・・・)をしつつ、親戚に
座布団だの・・・布団だの・・・着物だの・・・を運び
(お小遣いもらっちゃった♪)
夕方、今度はバァちゃんの買い物ときたもんだ。(((=n=;; ヒクヒクッッ

あどは夜にまた某病院さ行って1日が終わります。

これがワタクシの行動パターン・・・。σ(=w=;
ほとんど主婦みたいなもんです。料理は食べるが専門♪ですけどね。



⇔ 25位から落下です・・・。ポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-17 15:26 |    ┣ 風 景 ||

<< 自然のダイヤモンド 昭和の面影 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX