岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  しあわせ みぃつけた
2007年 02月 10日 || |
 ⇔ まずは応援のポチっとお願いします。
d0092433_15122498.jpg
幸運を呼ぶ四つ葉のクローバー。

一関市で栽培されている【しあわせ みいつけた】が今人気みたいです。
その流れに乗ってみよう♪って事で買ってみました。σ(=w=;

県内および日本全国の生花店で購入が可能で、一鉢500円程度で
販売されております。5月くらいには白い花を咲かせるみたいで、冬を
越せばまた四つ葉のクローバーが生えてくるみたいです。

何年か前には【ワイルドストロベリー】も育てた事があるワタクシ。
一応、ちゃんと花を咲かせて実もつけましたよ。(*^∀^)v ブイッ!

気になる幸運が来たがどうかは・・・☆秘☆密☆
宝くじを当てたい方、恋人がほしい方、結婚したい方はぜひ♪♪(なんて)




*人気blogランキング*
 ⇔ こちらは深刻な順位・・・。ポチっとクリックすれば
                   幸運があなたへ♪と思うので応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-10 15:38 |    ┣ 植 物 ||

<< 昔からの眺め 腕を伸ばして >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX