岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  腕を伸ばして
2007年 02月 09日 || |
d0092433_12485371.jpg
『バレンタインって?』と縁がない行事には知識が乏しいワタクシです。
こんにちわ。だって、縁がないモノですから・・・σ(=w=;

さて、本日の写真。腕を目いっぱい伸ばして撮りますた。
撮る場所が場所なだけに、デジカメでは届かないので携帯で。。。

それと、右のカウンターの上の写真を【 絵空事 】のすみこさんに書いて頂きました♪
☆★ありがとうございます☆★
戌年のワタクシなので、ゴールデンレトリバーとカメラをリクエスト
して書いて頂きました。本物はこんなにカワイクないですけどね。(汗

さらにさらに・・・ちこっとブログのタイトルとコンテンツを変えていこう!
かと思っております。先にブログタイトルを【岩手写真日記】から・・・
【もりおか暮楽史(くらし)】に変更しやすた。少しずつコンテンツも盛岡
情報を盛り込んで充実したブログを目指していこうと思っておりやす。




*人気blogランキング*
 ⇔ 深刻な順位です・・・。ポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-09 13:02 |    ┣ 風 景 ||

<< しあわせ みぃつけた お色直し >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX