岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  視線に飛び込む紅空
2007年 02月 02日 || |
d0092433_12174165.jpg
昨日は久しぶりの雪となりました盛岡市。こんにちわ。
『積もるかな?』と思いましたけど、ほとんど積もりませんでした。

本日の写真は、今ワタクシが寝床にしている場所から。
横になってテレビを見ていると、丁度視界に入ってくる空模様です。

もちっと文章を書きたいのですが、今日もこれからワタワタとしなく
てはいけないで、今日はこれにて・・・。m(_ _)m



※ 気づいたらカウンターが 10,000 hitを超えておりました。σ(=w=;
  これからも、【ボチボチ】【まったり】【ぐったり】的な感じで更新して
  いきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。



*人気blogランキング*
 ⇔ 10,000hit記念にポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-02-02 12:26 |    ┣ 風 景 ||

<< 木造 築何十年 最後の夕暮れ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX