岩手の刺客が都会を田舎者目線でお届け中!!
最新記事
シリーズものⅠ
応援お願いします      JRANKブログ     ブログフリーク


  蒼の世界
2007年 01月 26日 || |
d0092433_112513100.jpg
【 盛岡市 某所 】
今日はちらっ!ほらっ!と雪が舞っている盛岡市です。こんにちわ。
暖冬もあり、小岩井農場まきば園で行われる【岩手雪まつり】も規模
を縮小して行うみたいです。毎年、岩手高原スキー場から雪を運ん
でいるみたいですけど、それだけでは足りないらしく、網張スキー場
からも運んでいるみたいです。開催中も積雪があれば作っていくみ
たいですけど、ちょっと難しいかな?なんて・・・。


さてさて本日の写真。
携帯電話【au W31CA】での撮影したものです。

最近、CMを見るたびに思うことが一つ。
よくCMの最後に 【○○○  検索】 なんてのが盛り込まれて
いるんですよね。これといって意味はないんですけど、CMに検
索関係が多くなってきたとゆうことは、それだけ家庭内にPCが
多くなってきたんだな~なんて思っております。σ(=w=;

皆さんも、何気なく見ているCMだと思いますが、ちらっと意識し
て見てみて下さい。




*人気blogランキング*
 ⇔ かなり深刻な順位・・・ポチっと応援お願いします。
[PR]
by あじっこ by iwatenoko | 2007-01-26 11:47 |    ┣ 風 景 ||

<< どろろ と 仲間はずれ 紅・紫・蒼の世界 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
XML | ATOM
skin by iwatenoko

みんなのプロフィールSP
AX